香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです

先日の記事で

お知らせをしましたが、

 

10/5(火)夕方6:15〜

KSB 瀬戸内海放送

News Park KSBの

「暮らしのアイデアパーク」

 

ねむたやが

登場予定です。

 

ねむたや体験してくださった

瀧川アナウンサーと店主

⬇︎⬇︎

 

 

暮らしのアイデアパーク

家事の時短術や便利グッズなど

さまざまな“くらしのアイデア”を

紹介するコーナー!

 

 

 

例えば

先週の放送はヨガで内臓機能UP!

 

季節の変わり目、簡単ヨガで内臓機能アップ!秋にオススメすっきりポーズ - News Park KSB食欲の秋でついつい食べ過ぎてしまう…季節の変わり目でなんとなく体がだるい…そんな時におすすめの、朝起きた時や寝 […]リンクwww.ksb.co.jp

 

 

 
見ていると
色々試してみたくなる
作ってみたくなる
「へぇー!!」と
 
声が出てしまうような
そんなお役立ちの内容が
たくさん紹介されています。

 

 

画像は公式サイトよりお借りしました。

 

クリックすると、

これまでの様々な暮らしのアイデアが

まとめられているページに飛びます。

⬇︎⬇︎

 

 

ねむたやでは今回、

 

見てくださった皆様が

ご自宅にある

手近なものを活用して

寝姿勢を整え、

楽に寝る小ワザも

ご紹介する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

どんな仕上がりなのか、
ワクワクしつつ、、、

 

 

店主も

本日のライブ配信で

お知らせしていました。

 

 

 

 

撮影は終始楽しく

盛り上げてくださって

和気藹々と進んでいきました。

 

どんな風になっているのか

ねむたや一同も

とても楽しみにしています!


 

 

ねむたや店舗では 

寝姿勢チェックで

実際にプロの目で

あなたの寝姿勢を読み解き、、、

 

 

「今」のねむたやが考える

一番いい寝心地を

あなたの体に合わせて作ります。

 

ぜひ、お店で体験してみてくださいね。