香川県、観音寺市から全国に!

「休まる眠りをお届けするお店」

ねむたやです。

 

ねむたやで人気の

天然そのままのウール寝具

「ひつじシリーズ」

 

ドイツ、ビラベック社の

こだわりが詰まっております!

 

 

ところで、こちらの寝具

「なかなか家で洗えない」

 

という点は素材の特性としてあります。

 

なので、

ご購入くださった方は

大人用」としてご購入いただくことが

多いのですが・・・

 

ご購入後のお客様に

「最近、使い心地はいかがですか?」

 

とご連絡すると

 

「子どもに取られて今別の布団で寝ています笑」

「うちのワンコがここから離れません」

「うちの子このお布団が好きみたいで・・・」

 

というお声の多いこと・・・笑

 

image

 

やはり、

センサーが敏感な

お子様やワンちゃんには

「気持ちいい!!」ものが人気のようです。

 

ちなみに、ベビー用の

ひつじシリーズもありますが、

蒸れにくく

体を受け止めて支える

安心感と気持ちよさからか、

よく寝てくれる・・・

 

というお声もたくさんいただいています。

 

ねむたやスタッフの

もうすぐ3歳の息子も

現役で掛け布団を愛用しています。

 

 

image

 

 

こちらのひつじシリーズ

気持ちよさは折り紙付で

 

吸湿性、放湿性に優れている

調湿コントロールが抜群!

 

 

何より、

体を優しく受けとめ、

寄り添ってくれるような

安心感のある気持ちよさ。

 

化学加工がされていない

天然そのままの羊毛を

贅沢に使用しているので

本来の羊毛の働きを最大限に活かしています。

 

 

image

 

 

 

ねむたや店主が

 

寝姿勢から

筋肉のつき方、身体のカーブ

負荷がかかっているところ

身体の癖・・・などを読み解き

オーダーメイドで寝心地をご提案します。

 

寝姿勢チェックはこちらから!

↓↓

image