昨年7月に放送されて

たくさんの方に見ていただいた

OHKテレビさんの「金バク!」


香川はもとより、
岡山からも、たくさんの方から
テレビみたよ!とお声をいただきました。

その回が
3月19日(金)19時〜
再放送が決定しました!


観音寺のパワースポット巡り、
開運の旅、ということで、
地元の様々なスポットが
登場します!!

銭形砂絵
道の駅とよはまさん
篠田とうふ店さん
生きるお地蔵さん
さぬき秀芸さん
お好み焼きぶうにゃんさん
ねむたや

もしかしたら、
地元で気になっていたけど
まだ行ったことないスポットも登場するかも!?


番組内で
ねむたやでは、
普段、お客さまにさせていただいている
寝姿勢チェックからの寝試しを
体験していただきました。



ですので、
番組を見ていただければ、
どんな流れで、どんなふうに
店主が接客させていただいているのか
ねむたやで寝具を選ぶイメージを
よりわかりやすく持っていただける
思います!





OHKさんの金バク!サイトは
こちらです!

毎回魅力的な番組で
これを見ると行きたい場所が増えちゃいますね。



金バク! テーマは『地域のお宝発見!』
岡山・香川をゲストタレントと
今川アナが探索し、 
お宝=”そこに生きる人たちの思いや
情熱&地域の魅力”を発見する番組です。



3月19日(金)19時〜
ぜひお楽しみに!!