ねむたやには

香川県内はもちろん、

愛媛県をはじめ、近隣の県から

そして海をわたって岡山、関西や

遠くは東京・名古屋などからも

お客様がいらっしゃいます。

 

 

せっかく来たなら観光して帰りたい♪

近隣のいいお店教えてほしい♪

とおっしゃる方も多く。

 

 

今までは、

来てくださった方との会話でお話ししていましたが

新ブログでは、そんなことも書いていけたらと思います。

 

 

さて、ちょっと前おきが

長くなってしまいましたが

ねむたやで今日のランチになったのは

むく食堂さんのランチボックス!

テイクアウトで買って来てもらいました。



 

 

一つ一つ丁寧に作られた

おかずが美しく詰められていて

メインのレンコンのはさみ揚げも

サクサクジューシー

大葉の香りがアクセントになって爽やかでした。

 

人参の千切りの繊細さ

ご飯のトッピングのふりかけの満足感

サラダのドレッシングにいたるまで

副菜の一つ一つまでビシッと

一本芯がある凛としたお弁当でした。

 

 

 


 

そして、お楽しみの

原材料も安心でシンプル!

何よりとっても美味しいおやつ!



 



元気になって

午後の仕事がはかどる

素敵なランチタイムになりました。

 

ご馳走さまでした!!

 

 

むく食堂さんのインスタや


フェイスブックは

見ているだけでお腹が空く・・・(笑)

幸せになる記事がいっぱいです!

 

 https://m.facebook.com/mukusyokudo/



 

遠方の方は、

こちらからおやつの購入ができるのでぜひ!

 

 https://mukusyokudou.thebase.in/


 

実店舗はこちらです♡


むく食堂

香川県三豊市豊中町本山甲853-6

電話 07012261151

 「安心、安全作れるものは全て手作り」をモットーに、ご両親が農薬不使用で作った野菜や果物、また県産品であるオリーブや瀬戸内の檸檬など地元で採れるものを使いおやつ作りをされています。