本日(1/23)の四国新聞に
ねむたやとビジネスホテルのコラボ企画が
紹介されています!
 
 
 
 
香川県高松市の
川六グループさん、最新ホテル
「エクストールイン高松」さんとの
コラボが実現しました!
 
香川の老舗の底力
「213(川六・創業141年 + ねむたや・創業72年)プロジェクト」
 
香川の老舗ホテルと
老舗寝具店が提案する最高の眠り
 
という企画です。
 
ねむたやが誇る
ウッドスプリングベッドと
100%ラテックスマットレス
そして枕が1つのベッドにつき、2つ
 
ねむたや店主が考えるなかで、
特にオススメの組み合わせを
お試しいただけます。
 
 
・柔らかさと弾力で首肩腰が休まる天然ゴムマット
・体の曲線に沿って支えるウッドスプリングベッド
・フィットして首肩の負担を寝ている間に癒す枕
・枕はぜひ複数使いを!
 
 
川六ホテルのご担当者様からも
以下のようにご感想をいただいております。
 
初めてこのベッドに横になったとき、体に羽根が生えたように感じました。
この感動を県内・県外を問わず、すべてのお客さまに体験していただければと思います。
 
 
 
ねむたやが誇る、
ウッドベッドを設置したお部屋に泊まって
 
寝ている間に体をメンテナンスしてくれる、
いやしてくれる、
明日のパフォーマンスが上がる、
目覚めてからの1日が素晴らしいものになる、、
 
そんなイメージで
セッティングさせていただきました。
 
 
2022年3月1日追記
 
2022年2月28日をもって
当該プランは
契約満了に伴い終了しました。
 
ねむたやに遠方から来てくださる
お客様もお泊りいただきました。
 
ありがとうございました。