実は今歯の治療中でして、、、

ブリッジありのロング差し歯を

作ってもらってる所でした。

かれこれ、20年は通ってる歯医者さんで、

わたしの口の中はその先生に全てを託してました。


左下の奥歯は、爆弾状態だからとは、

言われてて、今回上の歯の事があり、

痛みでても、極力堪えててねと言われてました。


先日型をとってた時に、

かみ合わせなども確認しながら、、

その時に、、痛みの絶頂が始まりました。


来週新たな差し歯がはいるけど、

辛いと思い電話して相談しました。

一度すぐ来て見せて。といわれ今日行きました。


先生からの一言。

あなたは、滅多な事で、辛いとか痛いとは言わない人。

それが連絡してきたって事は、相当辛いんだね。

いつかは、やるところだから、抜くかい??

と、言われて、、、

『先生に全てお任せします』と言い

折れた根っこの歯2本を抜歯しました。


6時間経過した今、、、

ハッキリ言って、楽になった☺️

引越しを気にして、かなりタイトに診察と治療してくれた

先生、、本当にありがとうございます🙇‍♀️


 ー 宣伝 ー *゚ではないけど、

お近くの方は、是非オススメ‪( . .)"‬



今ある歯を本当に大切にしてくれる院長先生です。

お財布のことも、親身に心配してくれる、、、

滅多にいない、最高のドクターです。


引越ししても、時間かけても、、、

やはり、ここに来ると思われる(^o^)私です( ˙꒳˙ )