まもなく現在の家を離れることになります。

かれこれ23年お世話になりました。

掃除や片付けしながら、かつての思い出が蘇ります。

2人はなんとなくソワソワしてますが、、、





変な不安でも過ぎったのかな?(´❛-❛`)

「君たちも一緒に行くんだよ。新しいとこで3人で暮らすんだよ。」

と、話したら、安心したのか、、、

でもこのお家に、二人なりの思い出もあるんだよね。きっと、、、


さてさて、色々大詰めになってきた。

25日  ある程度の荷物は今日で終わる

26日  銀行に住宅ローンの完済手続き

27日  午前中auさん撤去工事

         夕方にガス屋さんが設備撤去工事

28日  引越し屋さんが来て、大物荷物の搬出

         新居に荷物搬入 &  私と猫も移動


さてさて、今日運べる荷物、、

ほかにはないかな?( ´﹀` ٥ ).。Oஇ