昨日、投稿しようと書いてたのに、

途中で、忘れてました(^_^;)


昨日はずっと雨。

本当は、古くからの友人が、

現在宅のエアコン4台を取り外しにくる予定が

室外機があるので、延期になりました。


って事で、気分をリフレッシュしたくなりまして、

ホームセンター巡りに、雨の中出かけました。

そう、新居の先住人&守り主の為に、フードを- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

懐いてきた親猫と子供5人がお腹空かしてるからさ(›´ω`‹ )


ホームセンターで、大量にフードを買い込み、

レジのお姉様が、優しく話しかけてきた。

「すんごい量ね。猫はお金かかるよね」と。

引っ越す話と、引越し先の猫の話をしたら、

かなり共感してくれた。


買い物も終わり、家に帰ろうと、、思ったが、、

これだけの量だから、このまま持ってくかな。と、、

気分屋さんの行動発令𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋

とはいえ、荷物少しでも、持っていこうかなと、、、

家の前に着けて、荷物を車に積み込んだ。


距離にして75キロ位かな、、、

連日往復してるから、疲労を考え、

高速利用、、お金もかかるんだけどさ、、

猫の甘えた声きくと、吹き飛ぶのよね( ˙꒳​˙ )



てことで、今日はこれから、、

現宅のエアコン取り外しと、

新居のエアコン取り外しをやって来ます。


外してくれるのは、20歳からの友人。

先日不意に、声が聞きたくなり電話したら、、

話の流れで、エアコン?やってやるよー、、という流れで、

お願いする事にしたのよ。


育ち盛りの子供が2人いるから、

先日、下見がてら、家族連れてきてくれて、、

スイカを三玉プレゼントしました(*^^*)


いや、いや、、

友達っていいよね。。

この彼は、本当の意味で、友達です。

親友と、言ったらおこがましいから、、(#´ᗜ`#)

なんせ、10年連絡取って無かったので。。


では、今日も素敵な一日を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧