ぐっもーにん!どもー。昨日はバイトからのバイトで疲れてすぐ寝ちゃって投稿できなかった…ぴえんってやつーー笑けど帰ってすぐ「あなたの番です」の最終回は見た!!毎週の楽しみをつくってくれてありがとうございますってかんじ。次のクールはなにがおもろいかな。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーーーー学校やーーーーねむたいーー。がんばってこよ。じゃあねーさよなら!!!