アリナミンの量の少なさよ

逆に言えば、リポビタンには何が入っているのか


提案じゃないけど、同じ戦闘力で、バーチャル戦争すれば、人は死なないし、思い存分戦ってくれ



新宿駅前にあると思えないような定食屋

値段は、千円越え

いまだ、夏風邪治らず、妻に罹患


放送大学院、全然、勉強してないや、歳とると覇気がなくなる


今回、メルカバについての画像を探したが、戦車しかでてこない、ゲッティは10,000円


唐揚げが食える時代、ラーメンも食える時代はきっとくる。


母から

今日の道新の読者の声の欄に私の川柳がのりビックリしました。

「主のないくつただ悲しい春がゆくです。」

誰か、採点して、しっかし靴好きの父だったんだな


なんか、ポテト単品たのむのに、あなたが指したメニューは、飲み物つきです^_^みたいな、チャート式頭脳が育てられた結果なのか