2019/04/14
@nomadika・@クラブ月世界・@スポルテリア
 
 
 
今日は、トアロード・アコースティックフェスティバル。
2018から一年たったのか
 
 
 
 
去年 2018年は、 オーガスタ3人勢ぞろい。
むろくんと夢のようなシチュエーションでの遭遇。
 
わたしは むろくんに、
その一件のこともあり、 『神戸の子』って憶えられてるみたいキラキラ笑い泣き
 
最近ライブタイミングあれだから、忘れてしまっているかな
 
 
ヨウヘイさん、あらたくん、むろくん
。。。しあわせいっぱいの一日だったな。
 
 
 
 
むろくんの呼びかた、
「神戸の・」って聞き覚えありますね~どこかで 笑い泣き黄色い花 
..あらたくんみたい星空照れ
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
今日は上下、まっしろ。
 
 
 
 
そんなことは気にしない。友達の家に昨日泊ってたからね(笑)
 
 
 
寒すぎて外にでるとき、上着拝借したのだけれど、
 
 
 
えっと、きょうは自分のストールしかない。。。照れ
(笑)
もういい?もういいよね
寒くても
 
流れ星
--------------------------------------------------
 

 

 

 
トアロード、はじめはここ。nomadika
「のまでぃか」?ってよむのかな
オシャカフェすぎて 入るの躊躇(ちゅうちょ)したチューリップピンクチューリップ紫汗
笑い泣き
 
(いちおう女子だけれど....)
 
 
 
 
ドラマストア、
弾き語りじゃなくて バンドなんだけど。聴きにきたのは
友達から「オススメ~~ラブドキドキ」って
 
 
トアロードのタイムテーブル見たときに、思い出した名前(笑)
 
 
------------------------------------------------------
Vo、ピアノ2人で来てたね。
 
 
 
 
あ!そろそろ時間があ~~~あせるって走る。(全ては聴けなかったな。。。)
 
 
あ。雨が。
(チケット引き換えの東急ハンズにTシャツ買いに
戻りたいけれど、、。
 
 
ことしはポシェットなかったから今日してきた2018のままでいいやコアラ
 
 
 
大橋ちっぽけくん、
今日ので2回目だな。聴くのはじめては
この間の見放題東京。

 

 

-----------------------------------------------------
 
なんてなまえか忘れたけれど
『松山』の前に歌ってた曲、染みたよ。。。。
 
 
 
曲名がわからない......ちっぽけくん言ってくれてたけど。。
忘れてしまった。。。ぁぁ
 
 
そういえば
 
 
 

 

。。。!!はい?あらたくん来てる  え、まじでかどこキョロキョロ

この会場で集合した関東のお友達と 

キョロキョロ。

 

 

 

『ねえ、、!あらたくんきてるよ、いるよ!!!』

って前(ステージうしろ)の鏡みたいになってるところで

さがしてみたり。

 

-----------------------------------------------------

 

。。まあ 結局、分からず(笑)

あらたくーんどこやねーん  星笑い泣き

 

 

 

(ま、会場のどこかには居るのね)

 

 

 

あ~~えーんドキドキそれにしても

可愛すぎたちっぽけくん。

なにがあれかって、MC。おちつきながら噛むってなに笑い泣き

(笑)

 

 

悶絶ですけど?。 2コ下ってだけで

「いやかわいいなあ」ってなってるのに。

 

 

hamariso....)

-------------------------------------------------

 
 
(となりに座ってた友達に聞けば分かるけれど、
ほんとに『きゃーーーあ笑い泣き恋の矢ドキドキドキドキ(やばい)』
って)
ほんとに悶絶←(笑)(笑)
 
 
 
 
---------------------------------------------
おひるは、15:00おやつくらいの時間に2人。
お好み焼きよきよき
 
 
・牛スジコン
 
 
はこばれてきて、すぐに食べようとした私←
 
 
 
お友達がせっかくだし写真撮ろうって言っているのを
聞いて。。『あ。』(笑)
 
 
-----------------------------------------------
 
 
2人ではなしてたのはねーあらたくんのはなし。
照れ流れ星
 
 
お互いが知り合う前に (実は)一緒に行っていたライブのこと。
とか。
 
-----------------------------------------------------
 
 
 
話すたびに、「ああ!!そうそう!!」って
感覚が限りなくわたしに近い。。。こんな人はじめてかもしれない。。。。
 
 
 
近いというか。
わたしは...正直 「おなじだ」って感じたかな。
 
 
よく考えると 似ているから、おなじようにあらたくんが大好きなわけで笑い泣き
そらそうだね、(笑)
 
--------------------------------------------------------------
 
 
(にしても、こわいくらい似ている、、あらたくん、、なにか私たちに
聞くことあれば、どちらかに言うと答えがでるよ。。)
 
 
 
(そんなこともう 知ってるか。笑い泣きえーん
 
 
-------------------------------------------------------
似ているわたしたちは
いちど、解散!!さよなら!チョキBye
 

 

 

 

 
クラブ月世界、元キャバレー。
2人席なんだけど、はじめ横に同い年くらいの
男の子がきて座ってて
 
 
『きゃーーー曲に集中できひんからやめてーーー
緊張するてーーーーガーンドキドキするからまじやめてーーーーガーン笑い泣き
 
 
って思ってたピュア女子。
 

 

 

 

 

 

 
Kさんの『Versace On The Floor』(Bruno Mars cover)染みた。。。
良ひ。。。
Kさんの言葉そのまま借りると、『男女が...いろいろ...あって床に服が落ちた』
っていう曲です
 
 
聴いてみて。。本人も言っていたけれど、
ここの、大人の雰囲気にぴったりだし
とりあえずよい
 
 
 
あ。ちっぽけくんありがとう~~ございましたチューリップ赤
(思い出したように写真撮る。(笑))
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
おわったあとにサインしてくれたんだけど、
もうねえ、握手してもらい忘れたのが惜しくて惜しくて
 
 
あらたくんに今、「言えない」っていう
現状をいたいほど味わっている(あじわいたくない←笑い泣き)から
 
 
 
Oh...今日言い逃したから次で言わねば。。
 
そっか。。ちっぽけくんからジャケット受け取ったあと、
ちょっと間があったのって。。
 
 
これか。
 
みんな握手してもらうもんね
 
ぁぁサインで満足してしまってた。。。
 
 
-----------------------------------------------------
 
はぁー笑い泣き流れ星切り替えて
 
 
『もはや一生 握手なんてできない』あらたくんとこ行こう。。
 
 
---------------------------------------------------
クラブ月世界をあとに、
昨年あらたくんがアコフェスの会場として居た場所。
Ageha Baseのまえの道を通って
 
 
 
 
 
ついつい写真撮っちゃったな 『あ!』って。
 
 
 
 
 
 
スポルテリア到着したのが終わって2、3分後。(笑)
わたし雨でちょっと迷ったんやけどな。。
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
あとから聞いた話、お友達曰く、後ろとおってたらしい流れ星
あらたくんが。
 
 
 
 
 
「うそん、前向いてて知らんかった。山根ちゃんのとき
もっとうしろの方、おれば良かった~~汗ガーン」っていうのが。。本音
 
 
-------------------------------------------
 
 
そんなこと言うたらあかんね、 ファンの方にしつれいやね、
。。(でもやっぱし、あらたくん見たかった。泣)
 
 
 
 
そういや、お昼くらいにあらたくんがインスタのストーリーに
 
 
 
『待ってるぜぇぇぇ』 星てきなことを かいてたから
 
 
流れ星反応した←
 
 
 
 
(。。。俗にいう、『ダル絡み』してごめんよ (笑)(笑)←←)
 
わたしは前から2番目のすみっこーーーお
↑あらたくんズguiterおねがいラブラブ
 

 

「シティー・カントリー今日は歌わないから 」って

歌ってくれたよーチューリップオレンジ

 

 
 
今日は今日は。めずらしく一人参戦じゃないから
(それを良いことに←(笑))
 
 
 
----------------------------------------------------
あらたくん本番前、 めっちゃ横とおったのだけど、
そのたんびに キャーキャーいってたよ(笑)(笑)
笑い泣きドキドキ
「あw」とか「うw」とか「きゃはきゃは笑い声」
 
 
もうねえもうねえ。
ただ本人には聞こえていないはず←←
聞こえてたらsぬ←←
 
 
-----------------------------------------------------
はずかしすぎる、ほんまに。(笑)
 
 
-------------------------------------------------------
 

 

あらたくんがちらちら充電の線とるの(?)に

みえていた可愛いカーテンの裾。(笑)↓

 

を、撮るわたしキラキラ笑い泣き

-------------------------------------------------------
 
・きみをゆけ →初MV
・海の一粒 →おちこんだとき、タイムリーに海で聴いていた。
・うろうろ →NEW
・眠る奴 →NEW
・ロマンチック・ベイベー →去年の夏にできた。CD欲しい
・若干20才 →ファンの間で話題沸騰中
・新曲(タイトルまだ) →NEW
 
 
 
----------------------------------------------------------
1曲目、きみをゆけのまえに
オリジナルでその日しか聴けないであろうものを少し歌ってくれたー星
 
 
---------------------------------------------------------
ロマンチック・ベイベーのあと、
「楽しいのはここまでで。このあとは、ダークなものを」と。
 
今日、あ。歌いそうな予感。って言ってたの
もしかして当たり??キョロキョロ
 
 
と思って、となりに座ってたお友達と顔を見合わせる
おもわず
 
 
--------------------------------------------------------
でも、『若干20才』であり、『若干20才』ではなかった曲。
 
 
 
最近にしてはめずらしく 譜面をおいてなかったから
予期しなかったけれど
 
 
『若干20才』 その3
 
 
------------------------------------------------------------
 
メロディーとか歌詞は、「その2」に近い
 
 
またハテナが増える。
「その2」 の歌詞を ほぼすべて覚え、
 
読み解きはじめた (『え?』←(笑)) ころに。。笑い泣き
 
 
 
え?あらたくん?まって?ちょいちょいちょい
------------------------------------------------------------
 
 
まあ、あらたくんの恋が
1、片想いでなく 両片思いかもしれない、
 
 
 
2、わたしが少し前に言っていた”叶わぬ恋”の種類
・今は"叶わない恋"じゃなくて、ずっと"叶わない恋"になる人?
の答えが、、でた?
 
 
 
”自分勝手になれず あなたが忘れられずに”
 
 
 
憶えている。 ということ?
それとも
いちどおわった かこの恋=いまの恋?
 
 
。。。うーんパンダ照れまいどのことながら答えがでぬ。
考えてもむだなことだけど、
つい考えてしまう笑い泣き星あらたくん本人しか答えしらんのにねゲラゲラ
 
 
(※わたしの読解力というか あれだから 参考にしないでくださいね照れ笑い泣き
 
--------------------------------------------------------------
 
おわったあと、
 
列ならんだ~~(ともだち<関西のほう>と抱き合いながら←(笑))
(そういえば、まえにあらたくんが 「はばたん(兵庫のゆるきゃら)」とハグしてる写真、友達からみせてもらったとき、
うわーーーーええな今だけはばたんになりたいなーーーーーーーー」とか言ってたあぶない輩、私←(笑))
(本人にさえ伝わらなければ大丈夫
 
 
-----------------------------------------------------------------
CDサイン~~~~んーーー
どうしよう、あらたくんがアレンジくわえてきた毎回CDほし
星えーん
 
 
ありがとうございますうう。。。。飾る
 
 
-------------------------------------------------------------------
あらたくんさよならして、wacci聴きに行った。
 
ちょうど、むろくん(松室政哉くん)の今度の対バン相手。

 

 

からあげクン欲しさに。去った。  。。おいしい、
 

 

(↑ないしょ)

 

-------------------------------------------------------

 

帰ろーっと。

 
 
 
 
 
あらたくんが わたしに言ってくれた一言の意味を
ふと、。
 
。。ん?ふつうに ながれで頷いたけれど、あれ?
どういう意味だ?
 
そのとき何も思わなかった疑問を、思い出して(余韻に浸って)
もやもやする始末。笑い泣き
 
 
あれ?
---------------------------------------------------------

 

 

 

あらたくん、あれってどういう意味の言葉だったの?

しし座

次に話せるときには話したこと憶えてくれいるか分からないけど、

これだけは笑い泣き

流れ星

 

 

 

ひとのはなし てきとうに頷いて(とりあえずあとで考えよう)って

私もしかしてなってるのかな

 

いや、あらたくんちがうよ 。。。ごめんぼーっとしてるのいつも

ほんとごめんなさいあせるガーン汗

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

でも、その意味があれだとしたら、?

ほかのことが つじつま 合わなくなる、   ?

 

 

 

 

 
わたしも、あらたくんに ”答え たしかめたいけれど”