立てこもり脅迫事件 | OLの口

立てこもり脅迫事件

あっつぅぅぅぅぅうぃん(;´д`)ノ


ただいまー♪今日は土曜半日出勤ですた!



そのあと 女上司Aさんと 後輩Oさんと あたしの3人で 新しくできたお店のバイキング行ってた。


美味しかった~。ワィワィいろいろ取りながら 女上司Aさんが 世代のギャップを感じていたw



健康食材を使った料理がメインで、ゴーヤーのはいったサラダがおいしかった。


立て続けに食べてたら 苦くなってきた(;´д`)ウボァ




ところで!今日は 朝から いたずらした(笑)



上司が ちょっとトイレにいってる隙に 


事務所のドアを鍵かけた。


更に、女上司Aさんが 電気まで消すとゆう完璧さ。このヌカリの無さ。



完璧やぁん?!(笑)







数分後戻ってきて 案の定 上司が ドアをがちゃがちゃやってて おーいとか呼んでいる(笑)




クックック。お前はもう仕掛けた罠に 片足を突っ込んだんだよ。



中のドアの取っ手のところに 女上司Aさんが待ち構えていて





『いくら出す?』





(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん もう 机に 突っ伏して めちゃわらた。




女上司Aさん筆頭に、あたしと後輩Oさんと熊先輩で 上司に絡む。





あーおかしかったw



こうゆういたずらって 久久。w



しかも大 成 功!