こんばんは、ネムスギネムオですおにぎり



ネムスギ家、大ピンチになってしまいました。


旦那氏が突然、命に関わる病気で、入院してしまいました。

数日間でどんどん悪くなり…



ショックと不安と悲しみでいっぱいです。

目の前も、将来も、不安です。



どうかどうか、助かりますように。

子供達から、優しいパパを奪わないで下さい。


ずっと祈っています。



お庭のことはほとんど何も出来ずにいましたが、お隣の山田さんからいただいた矢車草が、ふと一輪、咲きました。




鮮やかなピンク色。

綺麗だな、と思えました。



がんばれ自分。


病気のことは、また、少しずつ触れていければ…。