昨日、大学の授業で隣だった東京に実家のある同級生からラインが届いたそうだ

 

「体調不良で病院行ったらコロナだった」

 

喉の違和感から咳がでるそうな?

 

昨日、学校から戻ってきた娘はリンパ節のある辺りを触りながらここが痛い。と

 

「そりゃあ疲れか熱の出る前兆か、細菌をリンパ節で受け止めてるんじゃね?」と

 

寝る前に太ももが痛いと。

 

こりゃあアウトだろうな?

 

でも、体力があるし、コロナも症状は弱体化したので電車乗って授業受けたりできるんですね

 

初期の頃の犠牲に成り立っているわけです志村さんとかね?

 

エクモとか付けると確実に一人取られるから現場は半端なく忙しくなるって。

 

昨日NHKFMのニュースで平塚管内で四人インフルエンザがでたと。

 

というわけで、九時からやってる病院に妻と二人ででかけていきました。

 

ただの風邪ならいいですが、怪しいですねえ?

 

一応隔離ですかねえ?

 

 

※先程連絡があり、陰性とのこと。 しかし、このブログ編集ボタン見つけにくいな、老眼殺しだよな?(笑)