やっと、線維筋痛症の診断が確定してたらい回しも終わったかと思うと。。。。

 

支社が診断書と現在の病名の関連性を示せ!と言ってきてるらしい。

 

馬鹿だなあ。

 

専門医にたどり着くのに様々な診断ですべての可能性が潰れて線維筋痛症になったのに個人がそれを証明?説明するの?

 

そんな事やってるからね、お客減ってくのよ。

 

まず、病気の症状をウイキでもなんでも調べたのかしら?

 

医者は自分の診断に絶対を持ってるからね誤診なんかごしんでしたって言わないよ。

 

誤診の診断書貰ってこい!って言うの?

 

お前がやれ!

 

名前を聞いて俺が支社にご意見を言いに(決して殴り込みじゃない)行ってやろうか?と。

 

俺の同期も少しは偉くなってるから支社にいるのも数人いるかもしれない(同じクラスで89人)

 

八割で出勤できるようになる様を見てないからそういう事言うんだろうね?

 

おれが傷病担当だったら絶対に言わないし、自分で調べた上で今の医師にこういう症状でますか? じゃあこれは? 結果として数年掛けてこの病気がすべての始まりだったと言うことでいいですかねえ? と。

 

と、言うことで現場はカンカンである。

 

上司も総務もみなそういう病気に関しては調べて症状をみて様々な許可を出してくれている。

 

馬鹿だなあ、アホだなと思う。

 

一生健康な人は病気の人の辛さなんてわからないのだ

 

今はいいけどあと30年もしたらこの組織潰れるなと痛感した。