そんなのは調べりゃ出てくるんだけど、本人曰く、めまいと気持ち悪いのはリリカのほうがすごかった。と

 

3日くらいで午前中一杯気持ち悪いのが少しずつ収まり、なんと! 今日も仕事へ行きました。

 

いちいち書くことでもないかと思いますが、薬の変更中は毎週病院です。

 

医師は合わないと思ったら前の薬に戻して来週来てくださいと。

 

今週乗り越えたのでリリカ卒業ですかね?

 

リリカ飲んでる人はタリージェにして合えば薬が減らせるかも知れません(慢性疼痛)

 

薬は脳に作用して痛みの信号を抑える? サインバルタ

 

出た信号で発生した痛みを感じにくくする タリージェ

 

それでも収まらない時に頓服的に飲むトアラセット(トラムセット)

 

寒暖差などで発生する直接的な痛みやこわばりを抑える ステロイド(名前は知らない)一ミリ

 

それ以外に痛みで睡眠が浅くならないようにと出されている睡眠導入剤やトラムセットの副作用の便秘を解消するお通じの薬

 

が出ていると思います。

 

私個人は頭がイカれている(笑)以外身体的にはどこも悪くなく、献血、骨髄バンクに登録してあり、オレンジ色の大きな封筒が2回届いたことがあります(召集令状?)

 

そのうち一回は最終審査?のラスト3人まで残りました。

 

他人と型が合うのってものすごい確率ですから2回も招集されるってすごいです。

 

一方で妻は文字通り薬漬けでなんでそうなったのか?宗教家であれば「それは前世の業のせいじゃ! どおおおおん!」とかいうんでしょうけどね?

 

というくらい年を取るにつれて薬が増えています。

 

岳父はブログ仲間さんが手術した病院に老年性白血病?などで品川まで通院してます。

 

岳母は最初ついていってたんですが、身体が重く、階段登れないのでついてこなくていい!と岳父に言われてるそうな?(しらんけど)

 

岳母は職場での能力が高く、退職した今でも月イチで新規採用の人の仕事を見ているそうです(どこで何をしてるか書いたら人物が特定されるので書かないけど)

 

岳父の父は実はリウマチを患っていたそうでそういう因子が隔世遺伝して妻の代で発言したのでは?とも思っています。

 

私の祖父は二人共禿げていて私も禿げています(笑)

 

 

・・・・ここは笑うところですよ!

 

 

でも、弟はフッサフサです。

 

父は70過ぎて髪が減ったのを気にして出かけるときは帽子必須だけど、実家に通っていた頃は父に

 

「そんなのは禿にはいらねえ! 俺の頭を見ろ! 禿ってのはこういうのを言うんだ!」と親子三人で笑ったのが思い出です

 

とりあえずタリージェは妻の体に適合しそうなので一安心です。

 

ネットを見ると5-10-15と一週以上空けて増量してくみたいなので今週10になるかな? まためまいと気分悪いのでるかな?

 

今、ラジオネームで吹いたんですが、 ヨハンセバスチャンバッハ→ゴハンタベスギヤンバハハ(これがラジオネーム)ですって

 

私もマサムネ以外にもハンドルネームをいくつか持ってますが、ゴハンタベスギヤンバハハみたいな面白いのはないですね。

 

今週はとっても長かった。

 

そして寒い。

 

皆様も暖かくしてお過ごしください