ビックリ。ワイマラナーって大型犬じゃん! | 吐夢との思い出ポロポロ。

ビックリ。ワイマラナーって大型犬じゃん!

私が昔からCoCoヲタであるのは
何度か書いてあると思うけど
真樹
まさか
貴方が
ワイマラナー
大型犬に手を出すとは思わなんだよ?!

抱けなくね?!
大きくなったら
抱き上げられなくね?!

キミ、
そんなチカラ持ちだったっけか?!

理恵子にも
まさかねぇ、大型犬飼うとはと言われたそーだが・・・(本人のブログは更新されておらず)

てかね
昔からアナタを知る人なら
大型犬
飼うとは
絶対思わないって!

猫ばっか飼ってたじゃん!
てか
他のペットたちは
どーしたの???
一緒に飼ってるのか死んじゃったのか

ぜーんぜん触れてないって
ヲイヲイ(苦笑)

マリ姉くらい
マメになれんもんかねぇ・・・
料理研究家、って肩書き、なはず
だからさ?
凄いマメまめして欲しいってわけじゃないよ?

でもMナチュもう少し顔出して欲しいとか
近況報告遅いよって突っ込みたくなるのは
昔からちょっとアレよね
ワンテンポズレておるよね(苦笑)

学年三つ
年二つ
メチャクチャ応援して声援送ってた世代である。

飼ったからには責任もって
皮膚病とか出ないように気を使わないとねぇ、難しい犬種選んだもんだ。

ヌーイがちっこく見えた・・・
そりゃそうだわ、コギちっこいし(笑)