ぷちぐるイベント飽きました(;´・ω・) | 吐夢との思い出ポロポロ。

ぷちぐるイベント飽きました(;´・ω・)

長いよ、期間(;´・ω・)
ぷちぐるだけこの長さ・・・
しかも二年生組の新衣装以外が当たるわけじゃないくじ引きのチケットが
貯まりまくって
かぶりまくった💦

しかもお金使わないと絶対クリア出来ないだろ、こりゃあレベルになる。
真姫センターで790万点って不可能だよ・・・
真姫の衣装ぷちは持ってないし
一年生組はタブで花陽が出たのみ。
コレでクリアしろとは鬼スケ過ぎる。

正直
ほとんど鬼スケなんだよね、スマホの方は・・・
イベントでお金取られ
戻ってくるのは微々たるもの・・・
そろそろいいかな、イベントって。

頭痛も凄かったから
本日はスマホはお休みday。
1回だけやったけどね?

スクフェスのイベントも
惹かれるってことも無く
スルーしてるんだけどさ?

twitter
一人でボソボソ呟きつつ
軽く
パイちゃんやみもりんと絡むのが好き。
タブの方は情報収集が主体だからね、あまり更新しないのよ。