捕まったら捕まっただね(笑) | 吐夢との思い出ポロポロ。

捕まったら捕まっただね(笑)

いや、隠しとらんし、実家(笑)
てか
隠れてねえし!
隠せよ!的な(笑)
このブログの過去に書いとるし!
吐夢居なくなった時パニクって色々書いてるしっ!(←そして消せるのに消してない(笑)



いやね?
多分チャットでは捕まる、私を捕まえて欲しいと思ってるし、願ってる。

COLORFUL VOICEの歌詞のように
輝夜の城で踊りたいの歌詞のように

私以外の悪ノリ三人衆
そして△の梨子、黒にこ
つまりココちゃうなドコでいいや(適当←
いや一部ギルキス混ざっとるケド(←
BiBiも混ざるけれども(←

・・・の中に入ってこいや!
コレ、キセキ的にたまに揃うから(笑)
チャナリの鯖戻ったらね、姉さん達?(←誰宛てなのだろうか?(笑)

他には
ラブアローシュートの子(iPhoneでは出るらしい弓矢のマーク)
√の子

かなぁ?
ウチらのノリに対抗出来るのは。
他の奴らはカスだよ?
会話にならんし
全く会話に入ってこない。
そして
書き込みがセクハラだから絡まない私使用キャラは「確実に無視リスさせている」
ホント消えていいよ?(ほぼほぼ無視リスするけど、荒らしは。)
私がキレる前に。
(うん/昨日キレてます、久しぶりにね?そこにいる雪穂守る為に)

果南、無印果南は大好きですが・・・優しくて・・・でもよく埋まるのだ(´;ω;`)

会いたい子・・・何人もいるの・・・
熊本の∑のにこ(ずーっと言ってるけどね?
仲良しなのよぉ(´;ω;`)仲良しなのよぉ・・・大好きなのよぉ・・・△の子の次に!(どうやら超えたようです(笑)
何処だろ・・・雪穂・・・雪穂遣いの人たち(何人かいる)
亜里沙と真姫もいたなぁ・・・真姫はマークは何となくIP覚えりゃ良かった(´;ω;`)
四年前じゃ無理よねぇ・・・
私、基本は適当な阿呆だし(笑)




このシチューエーションと



この2人もいいなぁ・・・
オイラ真姫やればやってくれっかなぁ・・・うちの梨子(コラコラ←



これはよく(笑)
そして
曜には負ける!
勝てないっちゅうに!
千歌じゃ!
梨子は溶けるんでない?(笑)←

だから
ヨーちかりこ
なんだよっ!
YOちかりこ・・・

勝ち目無いやん!(何にだろう←