そしてチャットの話をしましょうか。 | 吐夢との思い出ポロポロ。

そしてチャットの話をしましょうか。




最近すっかり絵里に染まってますが・・・
私の主キャラは



にこ
花陽


そしてほのこと。






稀に使うのが亜里沙、雪穂、海未・・・
って感じかな?

反対に全く使わないのが希(エセ関西弁苦手)
と真姫(滅茶苦茶チョロくなったからそれから出来ない(笑)

一応コレ貼っとくか。
なりちゃのマナーサイト



基本
私は「半なり」です。
そして
「完なりも出来ますョ?」

黒いコ居るとコアの話をし(モンストやら私生活やら色々←
二次いたらそれはそれで楽しく(この子とラブアローシュートの子は最近仲良くなった)
紫のコ出てきたらジャレ(お互いを面白いし好きと言っとるという(笑)
△のコはチャカノさんですよ♪んふっ(惚れた弱味←)
後はね?
ラブアローシュートのコでも私は釣れます(笑/メッチャ仲良し)
√のコ?夜中にまた逢いましょう♪(←だから居ても釣られないよ?(笑)

んで無印(マーク無しでもIP見りゃわかる子)
は2人位しかいないかもしれん。
(基本適当なので←)




定住する事を
「住人」
と言ったりもするのだけど・・・
別に一見さんお断りとかでは無いよ?

「ラブライブが好きで"ラブライブキャラを正しく扱える事"」
が私の求める条件かなぁ?

「キャラ崩壊大っ嫌い!」
なのよね、昔っから。
「そしてオリキャラ(創作)嫌い」

んでも本人が「二次」言ってる時点で問題無し。
そういう「設定は有り」

ンでも
「空気読めない」
「ネタが偏っている(鉄ヲタは特に迷惑)」
「とにかくめんどくさい(これに尽きる)」

って場合は
先出の△の子との個室に籠る。

ROMってはいるが
「本音言っちゃうと個室のレス考えるのが楽しくてそっち流し見してるだけ」
な天界人(ROMしてる人と同じ意味(笑)
と化してるんだけどもね?

会話に参加しない割りに・・・流すだけする子とか・・・从廿_廿从ナニソレイミワカンナイ

まぁ少しは周りを見ろよ、自分の足元見ろよ・・・がね、私の本音だーね。




昼間熱出るから行かないってか行けないんだけど(本日休みそして昼間行くの怖いんす、実は←)
深夜も△の子寝たら私も寝るようにしてるからここ数日は日が変わって直ぐ寝てるケドも・・・

真夜中とか早朝にいるのよね、チャット。
ま、早朝はいいけどね?
寝起き猫化しとるが、私(笑)
眠いとメッチャ猫化するんだよねぇ・・・なんだこの特異体質(笑)←

紫の子のノリ、メッチャ好きなのよ。
付き合いの長さ的にはそこまで長くないとと思うよ?
たぶん会って絡む時間が長いだけで(笑)
それ言うとラブアローシュートの子も・・・毎回ポケモンネタかよと言われる程に・・・ポケモンネタ(笑)
そして渡したかったURL渡せて満足ズラっ!(何←

んでもねー。
闇落ち、無言落ち、落ち忘れ、寝落ち・・・
私が嫌いな事しでかす人がコレがまた多い事多い事・・・
そういう人は・・・タイムアウトするように設定されてるスマホとかガラケーなら兎に角PCからだと消えないのよ。
それで同じキャラは使えないという自体に陥る、超悪循環。
運営サイドに連絡取れんもんかなぁ・・・

後、本気で私が嫌いなのが
「掛け持ち」
コレ通じねぇのよねぇ。
「多窓」
とも言います。

確かに「個室」と「茶室」
・・・にはいたよ、私。
そういうんじゃないんさ。
同時刻に
「全く違うスレに出現するドッペルゲンガー」
そして
「会話に入れないのは分かるが自分から話し掛けようと努力しない人」
ってのも超面倒臭い。




さて、兄さんに医者行けよと言われたので・・・(いつから妹キャラ化←)
とりま行ってきます。
風邪じゃないんじゃないか?って言われたのよ。
たぶん直ぐ帰ってくるけどさ?
医者の待ち時間、半端無いのよ?
二時間ってあにさっ!
病人だらけのとこにいろっちゅうのかぁ!っ(うがーっ!)
と私の中のにこが暴れる位に。

一応言っとくけど
「多重人格ではないよ?私
単にキャラが私の中にまで住み着くだけ。」