海老蔵さんの会見 | 吐夢との思い出ポロポロ。

海老蔵さんの会見

見てた。

麻央ちゃん
進行性の乳ガンって・・・

今朝仕事行く前に
どっかのスポーツ誌だったか雑誌だったかが

「麻央、進行性ガン」

とかすっぱ抜いたんだよね。
どこだったかは忘れたケド・・・

極秘入院治療をしてたのじゃ
お姉さん、麻耶ちゃんの負担って凄かったんでは・・・
アナウンサーだよ?
普通に笑わないと行けない職業の代表みたいなもんじゃん。
そりゃ過労にもなるよ・・・
心労と過労だよね・・・
妹が・・・ではね・・・仲良しそうだったし・・・

ココ最近
「乳ガン」
よく聞かんか?

優子さん(故水谷優子さん)も乳ガンだし
北斗晶さんも乳ガンだよね?

検診受けててもそうなのに・・・
防げないのかな・・・
今回ばかりは

「変わってあげたい・・・」

と思ってしまった・・・
まだ上の子5歳、下の子3歳じゃん・・・
切なすぎる・・・