遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年はじたばたと目の前のことだけ対処するのでいっぱいいっぱいだった気がしますが
今年はもう少し先々も考えつつ、視野を広げていきたい所存です( ´∀`)

そしてたくさんの良い出会いに感謝♪
今年もたくさんの人・ものに出会えますように。
いろいろ挑戦する予定です♪



年末から年明けにかけて若干体調がよろしくありませんでしたが、今は回復してます。
(背骨関係なく)
背中の方は相変わらず。寒いとカチコチなのも相変わらず( ´∀`)

家から駅までの20分弱、普段バスで行き来している道を何度か歩きましたが
特に支障ありませんでした。
バス代節約と体力のために片道だけでも歩くようにしよう。

ちなみに体力的には大丈夫でしたが、久しぶりに坂道を20分歩くと変なところに
マメができます(;´∀`)
なんでかかとに…しかも両足…



先日、ゆーみんさんとチーズフォンデュ食べてきました~
おしゃべりに夢中で料理の写真なんにも撮ってなかった…
すごい楽しかったです♪

ブログを通じて、たくさんの出会いがあることが本当に嬉しいです。
オンラインでもオフでもいいお付き合いさせてもらってありがたや( ´∀`)