1年と2ヶ月が経過しました( ´∀`)

ここしばらく、低気圧と湿気と蒸し暑さとにやられてぐったりしていました。
特に先週はキツかった(*_*;

子泣きじじいでも乗っかってんのかと思うくらい背中が重たかったり。
左の肩甲骨のあたりだけ、唐突に痛んだり。
たまにはチタン抜いて休みたいと思ったですよ。

しかし梅雨明けと同時に背中も軽くなりました( ´∀`)


さて1年も過ぎると、明確な体の変化も見当たらず。
背中や腰の感覚がなかったところが、微妙に回復してる?と思われるくらい。
運動しなきゃなーと思いつつも、まだ何もできてません(;´∀`)


思った以上にたくさんの方にブログを見ていただいていて、メッセージで質問を寄せていただくこともあるので
何かお役に立つことが書ければいいのですが…

術後1年2ヶ月過ぎたら、体の調子はどうで、何ができるようになっているか?



そうそう、先日ネイルのイベントがありまして。
いろんなネイル用品の会社が出展して、有名なネイリストさんもたくさん来て
クラスルームを受けて新しいアートを学んだり、イベント価格でお買い物したりできるのです(^^♪

去年も行きたかったんですが、さすがに断念したので
2年ぶりに行って来ました。


自宅から会場まで、およそ1時間半。
目当てのクラスルームの整理券をもらうために早めに家を出たら通勤ラッシュと重なって、会場までずっと立ちっぱなし。
この時点でだいぶヘトヘト(;´∀`)

そのクラスルームで1時間弱ほど座ったものの、他のデモンストレーション等は立ち見。
事前に情報をチェックして計画して、見たいデモをはしごして回って

欲しかったものがお安く買えてホクホクしたり
恩師に偶然お会いできて近況報告したり質問攻めにしたり…

思った以上に楽しく過ごせましたが、刻々と近づく足の限界。


午後2時頃、もう疲れたし帰ろうか…と思った時、やってることも知らなかった巻き爪矯正実演を
今から行われるというタイミングで発見。
そのまま最前列でガン見目

気がつけば午後3時。
もう無理限界です帰りますーーー


家についたのは午後5時頃。
着替えて買ったものを整理して、ベッドに倒れ込んだのが6時。

8時頃に母に
『ギョーザ(好物)焼いたから食べな』
って起こされるまで意識無くしてました(;´∀`)


めっちゃめちゃ疲れたけど、行って帰ってこれたよ!
背中はあんま痛くなかったし、どっちかと言うと足のほうが痛かったよ!

1年2ヶ月でこれくらい回復してますよー( ´∀`)