も少しまめにブログ書きたい気持ちだけはあります(;´∀`)


10ヶ月過ぎました~
特に目立つ不調もなく、なんとか毎日過ごしています。


2月のはじめあたりからコルセットをつけなくなりました。
1ヶ月ちょいたちましたが、なんとかこのままいけそうです(^^♪
あさっての検診は、電車で&コルセットなしで行くことになります。
また身長縮んでないかな~大丈夫かな~



前回のブログで花粉症が出てないと書きましたが、3月に入ってからちょっとムズムズしてきてしまいました(^-^;)

でも例年と比べて格段に軽いです。
目の痒みは目薬を一度さしたら2~3日は平気、鼻はもともと鼻炎気味なのでちょっといつもより多い程度。
やっぱり「治った」とはいきませんでしたが、症状はだいぶ軽くなってます( ´∀`)



自分の足のネイルの塗り替えがなんとかできました!
コレは私的にはかなり嬉しい…♪

今はお店では、前屈みが不安なのを理由にフットメニューはお休みしています。
そして術後1年である5月を目処に、フットメニューの復活を目論んでいるのです。

自分の足の爪が自分でできないのにお客様にフットをオススメ…ってのもなんだかね(;´∀`)
サンダルの季節になれば、私の足の爪は看板も同然ですし。

フットメニュー復活に一歩前進なのです☆



そう言えばお客様から、前と顔つきが違うとか、明るくなったとか言われます。
手術前も暗かったわけではないと思うんですが(;´∀`)

姿勢が良くなっただけでもだいぶ印象って変わるんでしょうね。
それにやっぱり毎日「腰痛い・しんどい」と思いながら過ごしていたので、無意識にダークなオーラをかもし出していたのかもしれません。

自分ではあまり意識してなかったんですが、考えてみれば「痛い」ってストレスですもんね。
以前は痛みがあることに慣れすぎてて当たり前のような気がしていました(;´∀`)

改めて、手術してよかったと思います。



明日は午後からお店を閉めて、入院仲間だった友人が出演する演奏会に行ってきます。
ちょっと遠いですが、コルセットなしでがんばって行ってきますよ~