この辺は最近天気悪いです。
雪もちょいちょい降ってます雪
背中が全体的にかたーいです汗
痛くはないけど、固くて動かないって感じ?


バス待ち中、ベンチにもたれていたら背中がつめたーく固くなってきて。
背もたれが冷たいんだと思って体を起こしても背中の感覚変わんなくて。
「あ、この冷たくて固いの、私の背中か(;´∀`)」と…

昨日も背中にカイロ貼って一日ゴロゴロして過ごしてました。
早く暖かくなってくれるといいなぁ。



ところでタイトル。

去年までは結構キツく症状が出ていた私。
1月の末頃から目の痒み・ハナミズが始まり、4月ぐらいまでズルズルしどおしだった私。


今年、今のところまったく症状が出ておりません(・o・)


側彎症の手術後、花粉症が治ったという人がいるらしいことは聞いていました。

私も治ったのかしら?
20歳の頃からン十年付き合い続けてきたズルズルとおさらばできたのかしら?

いやしかしアレルギーって治るもんなの?
例年より軽くなっただけで、春先には来るんじゃないの?

という疑問が消えはしないのですが、とりあえず目も鼻も非常に快適です( ´∀`)




そう言えば生理痛もびっくりするほど軽くなりました。
毎月ひどいわけではなかったんですが、2.3ヶ月に1度は薬が必須なくらい痛かったんです。
それもさっぱり必要なくなりました。


改めて、背骨が曲がっていることで、臓器や体質にすごい影響あるってことを実感します。
今もまだ完治したわけではないですから、引き続き気をつけていかなきゃですね。