過ぎてたのをリアルに忘れてました(;´∀`)


10日ほど前からお仕事させてもらってますが、幸い?暇なんで(;´∀`)
体力的には全然大丈夫です。

コルセットは今は、電車に乗るときだけです。
仕事場に着いたら外してます。
世の中ネイルサロンは数あれど、密かにコルセット置き場のあるネイルサロンはそうあるまい( ̄ー ̄)


休みの日はほぼ一日中外してます。
夕方になるとちょっと背骨が存在を主張し始めます。左腰が痛むときもあるかな。
手術前の腰痛に比べたら、ないも同然の痛みですけどね~


コルセット外して過ごすようになって、曲がりが戻ってくるんじゃないかってうっすら不安があったんですが、写真撮ってみたらやっぱりそんなことはなかったです。
あとで背中写真も上げますね。

しかし毎月写真撮るようにしたら、体重の変化もわかりますね…(;´∀`)



先日の休みに、コルセットしないで美容院行って来ました。
実に7ヶ月ぶり。

いつもお世話になっているこの美容室は、シャンプー台がラクなのです。
体が完全に横になるんじゃなくて、ちょっと傾けるだけなんです。
調べたらバックシャンプーって言うんですね。


美容師さんに、腰を手術することは話していたんですが、どんな手術かまでは言ってなくて。
35センチ切ったと言うと驚かれました。そりゃそうだ( ´▽`)
『何センチって?!』ってタメ語になってたし 笑

ショートにしてさっぱり。
腰的にも大丈夫でした( ´∀`)

問題は、思った以上に妹に似てしまったこと…



あと、時間にしてものの5分とかですけど、お風呂に肩まで浸かれるようになりましたよ~
背中は曲げないで、頭を浴槽のフチにのせて、ぷかーっと浮いてるような体勢です。

…説明難しいな。

$せぼねがまがってます


手で支えつつ、浮かんでます。
一旦正座になってから、そーっと足を伸ばします。
出るときも、一旦正座に戻ってから立ち上がります。

画力は気にしないでください。



今日もちょっとコルセットなしで出かけてみる予定。
寒いしホッカイロ貼っていこ~