先日から物件探しておりましたが、ようやく納得いく物件に出会えて、あとは契約するのみです。
中旬から荷物入れたりできるのですが、先方のご好意で11月中のお家賃をナシにしていただけました♪
12月初めに開店…できたらいいな(;´∀`)
がんばります~



さて、検診から1週間、家でコルセットを外している時間をちょっとずつ増やしております。
今日も朝から今まで…3~4時間くらい?


尋常じゃないくらい肩がこります。なんで??(;´∀`)
腰もちょびっと痛いですが、肩のほうがバキバキです。

軟弱な腹筋も鍛えないと…
ちゃんと姿勢よく座ろうとすると、腹筋背筋にすごく力が入ります。
どれだけ固いコルセットに頼っていたか思い知らされますね~


背中の傷まわりと右腰の一部、あとなぜか下っ腹の感覚がまだまだ鈍いです。
コルセットを外していると、それがすごくわかりますね。
ちょっと気にはなりますが、感覚としてはぶ厚いシップを貼ってるみたいなもんかな。



土曜日、試しに駅までコルセットなしで出かけてみました。
バスは意外と大丈夫でしたが、精神的な怖さが勝って、1時間チョイで帰宅汗
そして帰ってきてから3時間くらい寝てしまいました汗
どんだけ疲れたのか…


コルセット外れたのは嬉しいのですが、まだまだ先は長そうです汗
スタミナが欲しいよー(>_<)


とどめは今、風邪引いてます…(*_*;
コルセットないと寒いよー!!



そんなこんなで先日、ユニ○ロにてヒートテックシリーズ色々買い込んできました。
シャツや靴下、ブラキャミなど…
種類めっちゃ増えましたねー


もうちょっとでいろんな服買えるのが楽しみです♪