物件探し、難航しております汗
いくつか候補はあるんですが、それぞれにいいとことと良くないとこと…
当たり前ですね(;´∀`)

「ここの近くに駐車場があれば決めるんだけどな~」という物件が2つほどあって、ここ2日はもっぱら駐車場探しです。

自分の体力も考慮しないといけないですしね…
例えば「駅から徒歩5分」と言われても、今の私では7~8分はかかりますし。
疲れた時に横になれるスペースも出来れば欲しい。
ビルの4階エレベーター無しなんてのも困る。


…なんか凄い贅沢言ってる気がしてきました(;´∀`)
とにかく今日も探してきます~

地元でフリマがあるみたいなので、余力があればそれも見てみたいなぁ。



先日ブログでバスタブに入りたい~てことを書きまして、そちらでいただいたコメントを読み、そうか正座で入ればいいんだ!と思いたち。
少し前に寒かった日、バスタブ挑戦いたしました。

入れましたよ~音譜
狭いバスタブに、妙に姿勢の良い正座で浸かってるのはなかなかシュールだったと思います(;´∀`)

肩まで浸かれるかな??と思って、そーっと足を伸ばしてみましたが、一瞬肩まで浸かれたものの怖くて中断あせる
お湯がもっとなみなみと入ってたらいけたかも…?

しかしそれより怖いのは、バスタブに出入りする時でした汗
介護用風呂椅子につかまって恐る恐る…
お風呂なんで当然コルセットもしてませんしね汗



そういえば、某スギちゃんのおかげで、コルセットの説明がしやすくて助かってますにひひ
「今スギちゃん状態なんですよ~」って言えば、ほとんどの人が一発で理解してくれるという…笑
こんな大きなコルセット、なかなか見る機会はないですもんね~



そのコルセットもおそらく明後日の検診で外れます。何事もなければ。
何事もありませんよーに。