はいどうもこんちゃっちゃー


ねむりゅうです。


更新さぼりんぐですみませぬー



ネタだけたまってって埋もれてます。


ので小分けにして記事にして一気に更新です。



そして今回の主役は



ぺたっちです。


くららじゃないよ!くらーらだよっ!


$赤い石。



そう・・・これはジム・モリとの死闘を描いた日記である。



まず、なぜこやつと死闘をすることとなったのか。


それは。



WIZの深刻なCP不足でしたw


これら良OPスタリンや解除クエダブ達に


CP効率が付いたら最強ではないかと!


ついでに今つけてる全部の装備エンチャしまくって


CP効率つけちゃえ!というのが動機です。



短絡的ですね。はい。





まずは1回戦。
Nスタリン10にエンチャして小手調べをします。

$赤い石。


見事に全敗。


50%ってこういうもんだよね。



ボンドさんだけは俺の味方。



いや、グルか?w



というわけで魔法のボンドを抱えて後日再試合。




$赤い石。



誰得wwwwwwwwwww



ダメ3%wwwwwwwうはwwwおkwww


あれ・・・


冷静になって今考えてみたら狼の最終装備じゃ・・・w



はい、確保ーw



$赤い石。


最終的に知恵Lv2付いて、狼の最終装備です。


ま、将来的に狼とのハイブリッド考えているので、


布石です。(キリッ



$赤い石。


はいはい。始まった。


土属性抵抗。


ト・・・トラン用なんだからっ。勘違いしないでよねっ


・・・無理あるね。


$赤い石。


続けて成功し、スタリン11に。


だからどうということはない。


$赤い石。


はいはいスタン美味しいですはいはい。


帰ってくださいw



$赤い石。



うほっ。初っ端HPktkr


でもCPがほしい・w・



$赤い石。


はい、サーセンw



$赤い石。



2連続成功。HPとおまけ。


これはここでいったん中断。





$赤い石。



はいはいw命中低下おいしいですおいしいですww


チリWIZ垂涎ですね、そうですねはいはい。


そしてトランへの布石(笑)。マジ勘弁www


10m売りケテーイ^q^




そして、ラスボスが控えていた。



こいつである。



$赤い石。

初日でボンド2個を軽々と撃破したこやつに


やや大人げないながらもボンド単価4mで5つ買い



レッツエンチャタイム



$赤い石。


いや、サーセン・・
いや、ごめんなさい

許してくださいもうしませんから成功して;w;w;




$赤い石。
^w^#ピキピキ・・・


1680万の代価は敏捷+2でしたとさ^^^^^



笑える^^^^・・・笑えねえorz



こうなったらもう自棄です。



銀行の貯金ほとんどボンドに使い果たし



一気に解除クエエンチャにかかりました。


まずは風抵抗ついてる良解除クエにぽちっとな

$赤い石。




!?


これが噂に聞く自リロ解除か・・・


25mで売りーます。

$赤い石。





そしてスタ10の健康固定異常抵抗指には


と…トランなんだからねっ(ry


が付きました。

$赤い石。



闇抵抗・・・お前か・・・


くそう、


フォローが出来ねえ(ry




$赤い石。

で・・・


できたー!!!w



遂にCP効率様の降臨です。もう嬉しさぱないです。


補正低いけどさ。


$赤い石。


変身速度かーそうかそうか


うん




帰れ。



$赤い石。



と思ったらまたお前か。


どうぞどうぞいらっしゃいましw


$赤い石。



2つ目来ましたっ!!


自リロHPスタ10にエンチャしたら成功vv


440nかかりましたが安い安いw


$赤い石。


どうやら自リロ神がついてるらしい。


神指の価値が少し下がったような・・・w



$赤い石。



わくわくしながら露店中・w・



※現在ほとんど売れました。


この記事はこんなもんで終了ー