2ヶ月程前になるが ネオパーサ浜松に打ち合わせに行ってきたメモ

就労支援施設で作っている商品を手売りさせてもらえないか、という相談のためだニコニコ


事前に電話でアポを取っていたんだけど 予定日の直前に義父が亡くなるという不幸があった汗 バタバタしているうちになんとか葬儀が終わったのは 打ち合わせの前日だった爆弾


さすがに気持ちも落ち込んでいたので 打ち合わせをするテンションではなかったが そんな時義父のことが思い出される。ソラモでの街頭販売の話に熱心に耳を傾け 笑顔でガンバレと言ってくれた義父星

僕は「絶対やり抜くよ!」と約束をした事を思い出し なんとか気持ちを整えて打ち合わせに向かった車


就労支援施設の紹介や出品予定の商品を説明すると 担当の方はとても親身になって話を聞いてくれた!!


出店ルール条件が細かく決められていて さすが大企業といった感じ!!


出店可否については社内で検討して頂けるということで 打ち合わせは無事終了したひらめき電球


しかしその後 長いことお返事がなかったので 「やっぱり審査が厳しいのかな...」と半ば諦めかけていたところ 先日出店OK!!の連絡を頂いたひらめき電球


新型コロナウイルスの状況も見ながら実施時期を決めるということになり GWごろにもう一度打ち合わせをすることになったクローバー



出店の敷居が高いと噂のネオパーサだけど 尻込みせずに相談してみて良かった爆笑爆笑爆笑