今回の就活

めっちゃドギマギしてます笑

ホンマの理想は障害者福祉の夜勤を2カ所決めて、なおかつ1回の夜勤が2万くらいんとこ

ホンマは勤務開始時間も夕方5時からが理想やが

まずは、障害者福祉オンリーでイケるか?

高齢者介護との組み合わせか?

これ、マジで運試し笑

障害者福祉の夜勤で2万くらいは、ほとんどなし

あったとしても勤務時間がえげつない長かったりとか

このバランスとタイミングがホンマにドギマギしてまう笑

しかも今回は派遣会社経由やから、ある種の人任せ

ほんで、下手したら9月勤務開始とか笑

ほんなら諦めるしかないわな

やっぱり間隔が空くんは苦手やし

ホンマの人任せ笑