ちょっと前から以前住んでいた地域に仕事で行く事が多くなってね

昔の事は経験値として良いんがね

夢中になってたって事で、あんまり覚えてない部分も笑

すべてをゲーム感覚として捉える事が自分にとって最良という着地点は見つかり

かと言って、長生きだけはど〜しても避けたいとこ笑

いつかの未来に衝動的にもっと人生の終りに考える事が多くなり

やはり外国の危険な地域などのような、浅はかな考えで終わるのか?

改めて、超高齢化社会を感じてしまう

ボクはやはり色眼鏡で女性を見るから、自分よりも若い年齢の女性に視線が行きがち笑

好みにも年齢は関係してるからね笑

いつの日か、ボクよりも若い年齢の女性が20歳以上離れてるなんて光景もなくなるかもね笑

47歳のボクは40歳の女性をとてもキュートに感じるとこが、超高齢化社会笑