今日は毎月1回の眼福日!?

受診と買い物でお腹いっぱいになるくらいの眼福日和

本当に素晴らしい💕

見渡す限りの好みの対象

そりゃ、奥さまのこともぞんざいになるわな~

かと言って、また離婚やなんやではなく、そもそもボクの人生と日常は人間あるあるネタの体感して経験するだけの日々

人間として生まれてそこに意味はなく、人間という動物はそもそもそんな存在であるということさ

感情的で衝動的で、理性や倫理観をうまいタイミングで使い分け、自分が死ぬまでの体験型アトラクション的な笑

他人との出会いからシチュエーション、物事までのすべてが体験型アトラクション笑

失敗も成功も正解も間違いも、すべてが体験型アトラクション笑

真面目だろうが、いい加減だろうが、体験することに意味はある

あと何年続くねん、このアトラクション笑