来週に契約で、来月から手取り40万か

これがいつまで続くか?は大きなポイント笑

最初の3ヶ月くらいは肉体的に慣れなくてね

慣れたらノリノリよね、本当に

ちょっとした食欲不振も少しずつ変化しました

一応、頑張って肉体的な目標達成はしてみたい

とりあえずダンベルトレーニングで、やってみる

改めて思うのが、ボクは協力とか苦手

ヤバいとこは認識はできてるが、理解はできてない

自分の障害者福祉の経験がある種の絶対的に感じてしまう

周りの人間と比べることはナンセンスなのにね

ボクは人間、特に日本人の話し合いスキルや価値観は他の国に比べると、全然まだまだな部分と感じる

そもそも、2000年以上年功序列的?トップダウン的な?感覚が当たり前と思っています民族が

他の国の真似事しだして、すぐに形になるわけはなく

特に40歳代を含めた、それ以上の年齢の人間がいまさら感がありすぎる

仕事で話し合いや議論をしたところで、そもそもがやって来なかった人間たちがさ

本当にいまさらよ(笑)

キレイごと言うて、結果は感情論笑

やめよ?