とりあえずなんとかなって……

とは思うけど(笑)

油断はしないな、またダメになる可能性あるし

でも、嬉しいなやっぱり

でも、よくわからんのがその人その人の経済観念

そもそも、年齢と共に使用金額とか増えね?

手取りが少ない人間の生活とは?とか、すごく気になる(笑)

手取り15万くらいの独身者とか

今だけなのか?

最低手取り20万くらい欲しくね?

制度をうまく使えばなんとかなるの?老後って

とか、思う(笑)

お金を稼ぐことがボクの生きがいの大きな1つだから

気になるとずっと気になる(笑)

意外とボクの周りの人間は小金持ちが多いとか?

夫婦共働きでの手取りが50万くらいあれば、老後はなんとかなって!?

ボクは気持ちが冷めるまでとか、肉体的に限界が来るまでは働き続けたいな