人間は所詮動物だ

自分たちが特別な存在と思い込む人間も存在するやろな

動物は集団になると残酷になるのは、ご承知の事実笑

本当に人間は生きにくい笑

感受性がすべてに近いとボクは感じてる

やっぱりボクは他人を信用できないし、嫌いになるパターンが多い

昔はそれから憎悪に変化してたが、最近は単純に感情的になるだけでスムーズに落ち着いていける

これもすべての経験から来るものだ

とにかくダメ元でアクションすることで失敗はもちろんのこと、誰かを傷つけたり、気分悪くさせてたりもしていたな〜笑

そこは本当に申し訳ありませんでした笑

そのおかげで素直に自問自答し、自分の中での仕分けができた笑

プライベートも仕事もハッキリとした映像が頭と心に焼き付いていますので

後はうまくタイミングとバランスの問題

仕事は来月から収入アップの見込みがかなり上がる

プライベートはアイテムで充実することで、満たされる

とりあえず加齢に伴うやる気半減は認めないとね笑