大昔に出会系アプリにハマって笑

ネット系の被害にあわない手段は修得したんだが

今回は情報流出!?

いやね?12年前くらいに泊まったホテルから、謎の電話笑

しかも2回も笑

もちろん、なんの被害もないけど笑

まずはどこから情報流出!?

それともたまたま!?

なんにしてもホテルからってのが怖いし!笑う❢

単純な間違い電話もあるんですがね

いや、良い刺激笑

マジでビビった笑

心のどこかで刺激を求めていて、ネット系の被害にあったら

それを巻き返すことも刺激になるのね

以前はしっかりと被害を受けて笑

クレジットカードの情報流出笑

すぐに保証会社が対応してくれたけどさ笑

この47年の人生、他人からの被害という被害は1回だけ

置き引き笑

もちろん、自己責任だから笑

あん時は本当に笑った

油断だ、本当に

まだまだ、日本もおもろいな〜