人間は仕事という大義名分で、よく話し合いを用いるが笑

アレは本当に意味不明笑

人間の人間としての理想論に過ぎず笑

人間も所詮動物なんだから、自分と他者との関係の良好な状態のポイントは距離感やとは感じる

話し合いや議論の場を持つことの自己満足集団となる笑

そろそろ、そのキレイごと的な感覚をやめにしません!?

特に仕事となると感情論が入り、変なプライドも入り、話しがややこしくなるだけ

そもそも人を育てることが下手くそな民族が、他の国の真似事をして気持ち良くなってるだけさ笑

い〜んだよ、島国のサルは笑

変革を嫌う民度低い人間なんだからさ笑

ボクは波風たてる側の人間に見られるけど、変革できない納得する理由は?と問うても、明確な応えはこず

みんな、大義名分という盾を持った自己満足の動物なのさ

他の動物でさえ、自分と相性の合う存在としか群れないのにね

動物のクセに、自分たち人間だけを特別と感じるのか!?

就活もさ、やっぱり企業側の捉え方だけではなく、その企業で働いてる人間を含めた部分、ある種の企業体質はおおいに影響はある

すべてを面接で!とか言われても、リモートもあるし、そもそものデータのやりとりで判断出来ることの方が多いし

まだまだ、変革できない民族笑