久しぶりに感情的になってしまった(笑)

就職活動(笑)

ダメだね~、相変わらず

うまくいかないのを他人や世の中に八つ当たりとか(笑)

本当に相変わらず(笑)

でも、実際は!?

ボクの感性はそんなにおかしくて!?

静岡県って人離れ、ハンパないんやて

市長さんがテレビで言うてた

それ観てさ、行政側の対応が悪いとかは違くない!?

企業よね?実際のとこ

そうなるとさ、時給という単価の問題にもなる

ボクが常に感じてたのは、低賃金で雇うし、雇われて頑張ります的なシチュエーションが、昔から多すぎるとこに疑問を感じてしまう

ボクが長年関わってる介護業界も、サービスを受ける側の歩み寄る姿勢がないと、本当に相変わらずで終わってしまう(笑)

サービスを受けるということは、お金が発生してるから対等な関係ではない!と、言い切る人間が多すぎる(笑)

とある漫画でいろいろな人間が知った、等価交換という価値観

ボクはそこがポイントやと、常に感じてる

昭和の古臭い世代には無理だから(笑)

せめて平成の世代から、この意味不明な価値観を変革させていただければなと

常に対等

年功序列、組織の立ち位置、権力

もう終りにしない!?