やはりわかるとこはわかると(笑)

まだまだ突き詰める就職活動しております😊

面接前にお互いの条件の照らし合わせることが大事ですな

企業によってはメールのやりとりが出来るので、こちらも判断しやすい

優良企業って(笑)

でも、やっぱり無視されるのだけは許しがたい(笑)

企業という集団で人間1人を無視するって(笑)

連絡もしないとか、面接もしないとか

そもそもこちらの話しに耳をかそうとしないところね

上目線って感じちゃう

まぁ、今回の就職活動はかなりストイックな条件になってしまったからね

本当に本当にダメ元なんだけどさ

そもそも求人募集してる企業が書類だけで判断とかさ

国も国でややこしくしてるのよね、本当に

性別と年齢(笑)

普通に情報として提示させてよ(笑)

企業側も困るよね、実際は

女性の応募がほしいのに、おっちゃんが応募してきても困るでしょう(笑)

夜勤やと思うて応募したら、60歳以上の応募とか後出しされてもね(笑)

まだまだこの国の就職活動はやりにくいな~