まだまだこの国は働きにくい!?

ボクは企業側にだけの!?と思うてたが、やはりこの国そのものがまだまだな感じ(笑)

人それぞれって価値観がまだまだ浸透してないお国柄(笑)

他の国の真似をし始めたばかりだから、まだまだ形にも型にもなってない感じ!?

マイノリティーを疎ましく思うことこそが、まだまだの理由の1つだね

すべてを面接で!とかさ、リモート面接ならまだね?

対面式面接はこちらの移動時間に対しての対等な形が、まるでない(笑)

まだまだ考え方がゴリゴリの昭和!?

損するなんて当たり前(笑)

対等な立場って、なかなか同じレベルで捉え方できないのかな?

まだまだ昭和が当たり前なのか!?

変革することを嫌う!?

便利になることだけウェルカムなの!?

こりゃ敵が増えるな(笑)