やはり短時間勤務ってのは、なかなか難しい笑

企業によっては面接前にメールや通話のやりとりでお互いの情報を確認して、面接そのものがなくなる場合もある

こちらとしては、すべてを面接で決定するみたいな、ナンセンスな考え方は極力少なくしてほしい

本当に時間の無駄笑

メールのやりとりもこちらが具体的な時間や日数を提示することで、話しが進むこともある

求人応募もだんだんとデジタル化してきたが、やはりやりとりの中で伝わらない部分が多い

結局はある程度のやりとりしてから面接

いやいやいや(笑)

リモート面接もあるよ?もちろん(笑)

なんなんですかね〜(笑)

まだまだ時代遅れな考えで労働環境が決まったりしてますね

静岡が田舎だから!?

それとも全国的に!?

雇う側の問題が大きくない?なんか(笑)

とりあえず何か自分が動くことで、見えることが多くなる

やってるうちに、あ!次はコレかな?それがダメならアレかな?と

やっぱり就職活動は楽しいな~