ちょっとした物事が気になる笑

それは悪いことではなく、しょ〜がないこと

人間関係で感じてしまうから、しょ〜がない笑

以前は対象者の指摘で自分の心のバランスを保つことがクセになっていたが

自問自答という思い起こすという作業の素晴らしさを感じてから

ボクには処理能力があることに気づき

ヘンテコな自信がついてしまった笑

やる気!?

気力!?

すべてはダメ元で、心のダメージを喰らうことは当たり前です笑

そこから自問自答という処理をして、次に繋がることや

誰が悪いとか、アイツがとか、コイツがとか、それはそれで経験したから今がある笑

不快な気持ちにさせてしまったし、嫌われもしてるけど

それはそれでしょ〜がないこと(笑)

そもそも人間は成長や進歩を勘違いしている部分もあるからね(笑)

厨二病的な感覚やと、人間界はすべてがガチャ笑

自分がナニかを感じても、それを処理する経験と能力が自分にはある!

と、断言する笑