日本の国が長年に渡り、労働環境の改善が形にならないのは!?

理由はいくつかある中で、1つは企業間のなすりつけあいがあるな

企業と店舗でのなすりつけあい

管理職と現場スタッフのなすりつけあい

恥ずかしくないのかね?え〜年齢の人間同士がそもそもさ(笑)

今回はボクの短時間勤務条件の就活

しっかりとうまくいかない(笑)

早速ヤラレました笑なすりつけあいを

そもそも面接前にお互いの条件をメールなどでやりとりすれば、無駄は省けるよね?実際

企業が一括して情報収集してる!?ってわけでもなく

店舗ごとに情報が違うとか、いやいやいや!その情報は常に更新されるもんやないの??

って考えるのは普通です笑

フタを開けると意外と更新されてなく、なおかつ企業側がまだまだ上の立場的な振る舞いをしてしまう始末笑

改善や修正もほとんど人任せ笑

そのクセ、人が足りないとか笑

やる気の問題よね?実際は本当にさ

痛々しいし、情けない笑

面接する前にお互いの条件を照らし合わせることさえも、考えが浮かばない??

そんなわけあるか〜笑