結果的にはこの人間社会はもどかしさしか感じない

唯一の心地よく感じるのは、やっぱり可愛いって価値観❤

特に朝のお散歩ワンちゃんはたまらん笑

可愛い女性も好きだけど、時間経過と共に存在意義が変化してきた

まぁ、ボクの価値観の変化が大きいか笑

そもそもこの年齢になると、性欲の減少とパートナーの飽きが相まっての現象笑

可愛い女性は眼福の存在意義前提笑

可愛い動物は触れ合いが前提笑

ボクの中に眠る狂気が見え隠れ(笑)

以前、ボクの人格否定をした人間達の気持ちは、今ならわかる(笑)

それもまた人間の学習やな、人間は自分に理解できない存在を否定したがるからね

子供から大人までしっかりと(笑)

そこに地域が絡むとさらに倍率ドンとね(笑)

その人間の変化しきれない価値観こそ、最大のもどかしさかね

ちょっと見下す感が出てまうね

距離感は本当に大切だね、人間

キレイごとはやめて、自分と合わない人間とは距離感を重要視することの大事さ

誰とも合わないからこそ、見える物事かもな