基本は人間は感情で入り、自分の中で思考し、処理していく

今回のゴタゴタも落ち着く感じで落ち着いた風

思い返すとボクもかかった感じがあり、冷静さがかなり欠けていた

心が落ち着かなかったのは、手応えを感じるくらいの反省が必要

コレはコレでおしまい(笑)

とりあえず夏までは少しずつ考えて動く形かな

人間同士の物事は、基本は言葉が足りないし、冷静に対応することの重要性が欠けている

かといって、完璧とまではいかないが、それを含めて楽しく捉える気持ちの余裕は必要やな

今回は本当に反省ばかり(笑)

とりあえず悩みが軽減したか

でも、収入は下がってるしね(笑)

タイミングを見計らい、次の手が必要だな