あ〜やっぱりめんどくさいな~(笑)

グループホーム勤務が一番気楽やわ〜

訪問介護はめんどくさいから、ストレス溜まるわ、本当に

今回限りやな、ホンマ(笑)

今回はしっかりした利害関係成立前提で考え、うまくいかないよ~ならすぐに離脱(笑)

箱モノは本当に気楽

残り27万を28日計算で、どう叩き出すか!?

そればかり考えるね(笑)

単純計算やと7万(笑)

もちろん多いにこしたこたぁないがね(笑)

この前まで決まってた仕事を蹴ったからね〜

やっぱり40万いかないと納得できないな~ホンマ

基本的に今までは目標を下方修正してきた感覚が強いからね

せっかくのチャンスを台無しにしてもうたからさ

ある程度は自分の納得する形を伝えることはさせてもらう

もちろん、全然信用してないから、一番イヤな形になることだけは、マジ勘弁してほしい(笑)

関わる人数が増えれば増えるほど、ボクの納得する形から遠ざかるからね

しんどいわ〜価値観って