やはりボクを含めた日本人のコミュニケーション部分は、まだまだ昭和世代の影響が色濃く

言葉を尽くしても伝わらないし、そもそも言葉が足りないとかで

うまくいかないもんやな

まぁ、そもそも人間同士でうまくヤロウってのが間違いでもあるしね、多分

かといって、言葉を選ぶことに時間を使って、結果的にダメやっても困るしね

ほしたら、1つの物事を時間と回数を重ねることを前提にアクションするようにするとか!?

日本人はこの先50年くらいは、その価値観に悩むことになるんやろね

ボクが死ぬまでは現状打破出来ずに終んねやな

それはそれでしょうがないもんやろな、今までが悪いから

これまでの悪い部分に目を背けることせずに、ダメージを受けながらも少しずつ前に進む

楽しくてしょうがないや