少しずつ推しメン活動メーターが下がってます笑

ツートップとなる存在が消えたのは大きいのか!?

はたまた、ちょ〜ど冷めてくタイミングなのか!?

コレを楽しめるとこまで来たのは成長なのか!?

推しメンは結局、推しメンのまま(笑)

ずっと光ってる感じ!?

いつ見ても可愛いからな~

それは間違いないんだけどね

かといって他の存在ができたわけでもなく(笑)

相変わらずの衝動的で感情的な生き物やな、ジブンわ笑

でも、可愛い人とかキレイな人はある種の運命的に人の視線が降りそそぐ!?

それをどう捉えるか?ってのは、本当に人それぞれだけど

ボクは生まれつきのある種の運命と感じてしまう

それで悩む人気いるのは、本当に気の毒

まだまだストーカー問題は解決できないからね

本当に難しいよね

視線さえも不快感を感じるからね