起業する意志は固まるが

タイミングとバランスやな

ゴリゴリの家族経営するし(笑)

規模、場所、起業資金、兵隊集め!?

起業資金の目標は!?300万から500万くらいかな!?

場所は!?都市部付近かな?やっぱり

規模!?最大で6人まで入居可能に!?

ボク個人が労働者として安定した高収入を目的としてる起業(笑)

とりあえず来週までにもう1つの仕事を決めて、相性前提で継続できるか??

それを起業資金に当てはめながら、気楽に気持ち良く働きたいね

ボク個人が感じるナンセンスからバチゴリに距離おいてね

忍耐、努力、対話、歩み寄り、寄り添い

(笑)

やりたい人間はやれば良いのさ(笑)

加速度もって起業しないとね

ストレスしか感じないから

とりあえずもう1つの仕事候補は2つ

相性悪いならすぐ逃げる(笑)

もうね、その相性的な感覚は変に研ぎ澄まされてる(笑)

一瞬でわかるからね(笑)

そこから対話や努力とか、ナンセンスにしか感じない(笑)

やりたい人間がやることやない?

新世代の退職の早さにブーブー言う人間多いけどさ

なぜ?自分たちにも問題点がある前提で考えられないのか?

その部分はすっぽり抜けてる(笑)

過去30年も給料水準が上がることなかった国の人間としての自覚のなさ(笑)

40代50代60代は年功序列に根性論のオンパレード(笑)

マジひく(笑)

概念そのものがアホらしいって否定されてる感覚なのか?

いつの時代もそうやって変化してきたのさ

老害はひっそりと過ごすことにしよ?

人間は年齢重ねると視野が狭くなるのは、医学的にも証明されてるし(笑)

相性悪い物事に努力するよりもさ、相性良い物事を探す努力の方がよくね??

探しまくって諦めたら、しょ〜〜がないからね

その時はもう自分でも納得すると思うしね(笑)

1つに対しての努力なのか?いろいろなものに対しての努力なのか?

そこを決めるのは人それぞれ

ボクの周りにはナンセンスな人間が多いってことさ(笑)